<スポンサードリンク>

2011年03月28日

アラサーで思い出した人

アラサーで思い出した人がもう一人、エビちゃんこと蛯原友里さんもアラサー世代と言うことになりますね。
CanCam のモデルをされていたころが懐かしいですね(そんな昔でもないですね)。

それと、アラサーの方たちを見ていて思うことがあります。
これは、友だちとの意見も一致したのでたぶんこういう意見の人もわたしだけじゃないんじゃないかって思うので・・・
アラサーは面白い!アラサーは本人次第って感じなんですね。
もちろん、これだけじゃよくわかんないと思いますけど。

これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。

アラサー、この世代って男の人も女の人も(芸能人などは除く)若い人は思いっきり若く見えるし、ふけてる人って思いっきり老けてないですか?
つまり、どっちも足を掛けてるっていうか、「どうみても20代前半くらい」という人「どうみても30代後半から40」みたいな・・・

個人差がはっきり出てる気がするんですねアラサーって。だから、もしかしたら一番年齢当てクイズ難しいんじゃないですか?アラサー世代って。
これをわたしがともだちに言ったら「まったくそうだと思う」って答えが返ってきました。


・・・・
posted by THIRTYFORTY at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

